閉鎖のお知らせ。
長いこと放置していてすいません。

久しぶりのエントリーがこういう報告になってしまい、残念なような、寂しいような、なんですが、
いろいろ悩んだ末、一旦このブログを閉鎖することにしました。


理由はいろいろあるんですが、一番大きいのは、忙しくて全然更新できないこと。

そもそも、こうやってブログを始めた目的は、自分の興味のある分野・モノ・コトについて
自分の意見を発信することで、どんなリアクションが返ってくるのか見たかった、
とういうのが一番大きかったんです。
それに、文章化することによって自分の思考を整理できるし。

でも、忙しくなるとそもそもそういった自分の好きなフィールドにかける時間がどんどんなくなるし、
それをブログに反映させることは、ますます難しくなっちゃう訳です。

もちろん、簡単な日記みたいな感じにすれば、続けれないことはないんですけど、
本来の趣旨と変わっちゃうのがどうもしっくりこなくて。

なので、ずいぶん悩んだんですが(まあそれだけ時間もかかりました苦笑)、
今回こうやって閉鎖することにしました。


ただ、せっかくこのブログを通じて出会えた方々とのつながりが
こういう形で切れてしまうのはすごく残念だし、やりきれないので、
(というか、それが閉鎖にあたり一番の懸念材料でした 苦笑)
この場所を形だけ残して、たまにお邪魔することにします 笑
なので、ひょっこり顔出したりしたら、温かく迎えてやってください 笑


今までこんなしょーもないブログをのぞいてくださった皆々様、
コメントやトラックバックまでしていただいた皆々様、
本当にどうもありがとうございました。


では、またいつか。
[PR]
# by bonjour_r-taro | 2005-03-15 00:39 | Others
ROBERT MARCの眼鏡。
最近眼鏡が気になっています。
というのも、現在間に合わせで買った5000円くらいのものしか持っておらず、
外出するときは必ずコンタクト、という状態なんですが、
そろそろずっと使えるしっかりしたものが一本欲しいな、と思いまして。

で、いろいろ調べた上で、この前渋谷のGLOBE SPECSに行き、
実際に片っ端からかけてみました。
その中で気に入ったのがこのROBERT MARCの142というモデル。

a0020657_264581.jpg

a0020657_2742.jpg


デザインや質感が気に入ったのもありますが、やはりかけてみて1番しっくりきたことが決定打でした。

色はBrown/Light Greenの方が好みなんですが、将来職場でも使う可能性を考慮すると
Black/Light Blueの方がいいのかなぁ、なんて迷っています。

まあ、こういうのは迷ってるうちが一番楽しかったりするんですけどね(苦笑)
[PR]
# by bonjour_r-taro | 2005-01-26 02:18 | Items
iPodのCM風(笑)
a0020657_0514296.jpg


来る試験に向けて学業に追われて忙しいんですが、気分転換にネットをうろちょろしてたら
「写真をiPodの広告風に加工する方法」を指南しているサイトを発見し、ついついやっちゃいました(笑)

意外に簡単でおもしろかったです。
興味あるかたはこちらへどうぞ。
[PR]
# by bonjour_r-taro | 2005-01-23 00:59 | Others
とある夕方。
a0020657_17313255.jpg

ガーデンプレイスの端っこから見た空。

山手線の上に架かる橋のフェンスや、遠くに見える煙突のバランスが面白くて、
ついつい立ち止まって撮っちゃいました。
[PR]
# by bonjour_r-taro | 2005-01-14 17:31 | Photographs
宮崎・麦焼酎「中々」
熊本から持参した焼酎の中から、この前宮崎の麦焼酎、「中々」を飲みました。
真っ昼間からロックで2杯ほど(笑)

a0020657_15513461.jpg


香りは結構強いのに、すっとのどの奥に入っていっちゃう感じで、すごく飲みやすくて美味かったです。
焼酎の中ではそんなに好きじゃない麦だったんですけど、全然おいしくいただきました。笑

お勧めです。

最後に、ラベル(というか蓋を止めるテープ)に書いてあった言葉が
「決して驕らず、だけど誇りは持つ」っていう酒造の姿勢が感じられてかっこよかったので
それを引用してエントリーを終えたいと思います。




         ” 棘の道  今だ辿り着けず  されど中々、      中々に我は在り ”
[PR]
# by bonjour_r-taro | 2005-01-11 15:58 | Foods



のらりくらりと。
by bonjour_r-taro
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
Books
Movies
Music
Items
Photographs
Cafe
Foods
Architects
Others
ライフログ
お気に入りブログ
スターバックスと新しいも...
近海マグロに焼きをいれる
岡田栄造のデザイン日誌
音の波間に見る夢は
Designcafe-B...
【 d r o p s ...
●砂時計通信●
ぼちぼち行こうよ
酒と写真と。そして人生は続く。
RYUKYUDISKO「...
08design
編集者のかきくけこ
COSYDESIGN*C...
明けない夜明けを待つあいだ
TOKYOーb
Symphonic
runner's high
恋に堕ちる確率
フロム902号室
じまなひび
ビアン子
■■■
[44w]
店舗設計|ショップデザイ...
ボストンテリアだらけ
A.D&A+
中目黒あたりで・・・
;-)
finn.
最新のコメント
18 legs so..
by Iriska-fd at 13:49
varn black..
by Iriska-sb at 04:15
shutterfly w..
by Iriska-sv at 18:05
ninja turt..
by Iriska-fg at 06:38
tifi leagu..
by Oksana-wh at 09:41
tifi leagu..
by Oksana-wh at 09:40
tifi leagu..
by Oksana-wh at 09:40
jimmy john y..
by Iriska-hc at 04:52
jimmy john y..
by Iriska-hc at 04:52
account sett..
by Iriska-pp at 15:29
account sett..
by Iriska-pp at 15:29
baldwin poli..
by Iriska-vi at 09:23
baldwin poli..
by Iriska-vi at 09:22
call dirls..
by Oksana-vg at 09:19
liberty tr..
by Oksana-dj at 15:22
検索
最新のトラックバック
free online ..
from free online po..
world poker ..
from world poker tour
celebrity po..
from celebrity poker
free poker g..
from free poker games
free texas h..
from free texas hol..
poker table
from poker table
video poker
from video poker
home loans
from home loans
payday loans
from payday loans
credit card ..
from credit card of..
以前の記事
2005年 03月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧